今日から10月♪※棚卸しです。

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日から10月!や~早いですね(; ・`д・´)

気がついたら今年もあと3カ月!?ヒエ~

何はともあれ10月も楽しくいきましょう♪

そうそう先週末は、西荻窪で期間限定で開店していた鉱物barに行ってきました!

駅から少し歩いたところにある原石やインテリアが素敵に飾ってあってまるで錬金術師の研究室の様でした(*´▽`*)

メニューを鉱物になぞらえたりしておりました♪

こちらはタンザナイトと銘打たれたカクテル

青いジンを使っているそうです。

オードブルも可愛らしい♪

琥珀糖を使用した和菓子もフワッと優しい色をした原石の様♪

↓カワイイだけじゃなくて

9月29日までだったのでかなり滑り込みでしたね(笑)

毎年場所を変えて開催しているそうなので来年はどんなテイストで出すのでしょうね?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

といいたいところですが、本日は棚卸の為在庫の中から気になるピースをご紹介♪

天然ブラックオパール 5.83ct【至極ストロンググリーン】ハイドーム

10月の誕生石であるオパール

多様性のある色・形状は奥深くて実に楽しいです♪

その中でもブラックオパールといえば黒生地に赤斑が有名ですが、私的にはこちらの様にギラギラのネオンブルーグリーンが輝く遊色も大好きです♪

ここまで明るい遊色も滅多に御座いませんので是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/