新着■天然トルマリン 2.75ct 【オレンジピンク・9mmラウンド】 コンゴ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日から10月の新着をご紹介してまいります♪

その前に日常の小ネタを少し書いちゃいますね~

先週末、鉱物barに行った後まだ早いし、せっかく西荻窪まで来たのでもう一軒どこかお店に入ってみることにしました。

そういえば数年前に来た時ウイスキーが美味しいお店があったなぁ(*´▽`)

なんて思い出しつつ探してみることにしまして、記憶を頼りに歩いてみたら見つけました♪

小さな建物の2階で、記憶と若干違うところにあったので探すのにちょっと歩き回りました(笑)

お勧めに35年もののウイスキーの古酒があって気になったので頼んでみました♪

↓左が現在のボトル、右が昔のボトル、右を飲んだのですがマイルドで飲みやすくて美味しかったです(*´▽`*)

そしてマスターに甘くて飲みやすいお酒を選んでもらったらコチラのラムを紹介してもらいました!

こっくりと嫌みの無い甘さがとても良い口触りでいいお酒でした~(*^_^*)

やぁ~いつもはそんなに飲まないのですが、こういう時はついつい色々試したくなっちゃいますね♪

西荻窪は素敵なお店が沢山あるので楽しいです!

次引っ越すならココが良いかな~?なんて考えてみたり(笑)※未定です。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 2.75ct 【オレンジピンク・9mmラウンド】 コンゴ

オレンジピンクがキラリと輝く、美しくも愛らしいラウンドカットのトルマリンです♪

トロッとしたような美発色が直径9mmのラウンドカットで存在感バッチリ!

大きさ・発色・インクル極少と、とても高品質な一石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/