新着■天然ブラックオパール 0.84ct 【ローリングレインボー】 レッド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末の金曜日♪

外出も楽な気候になってきて嬉しいです。

土日は何処に行きましょうかね~?

先週は北千住を散策してみました♪

駅から離れた路地とかに結構色々なお店があるんです。

この日も歩いていたら自家焙煎の珈琲豆屋さんを発見

丁度豆が無くなりそうだったので入店~

紅茶のような香り~とか、ベリーのような酸味とか説明書きを読むのが楽しいです(笑)

気になった珈琲豆が丁度その日店内で出しているモノだったので、試しに一杯買って味見してみました。

酸味が少なくて飲みやすいものでした♪

他にも気になった豆と合わせて2種類購入♪

フラフラと歩き回るのも探検みたいで楽しいですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.84ct 【ローリングレインボー】 レッド

美しいレッドカラーがギラっと現れる素晴らしいローリング遊色♪

コロンとした丸い形が可愛らしいです(*^^)v

肉厚の生地で状態の良いピースは余り出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/