新着■天然ブルースピネル1.22ct【コバルト】 希少カラー ベトナム産

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的気候が良くて秋らしい一日でしたね♪

最近はワールドカップの影響かテレビで良くラグビーがとり上げられていて何げなく見ていたのですが。

その影響がこんな所にも(笑)

↓近所のパン屋さんで買い物をしていたら見つけました。

はじめは何のパンなのかと思っていたらポップに【ラグビーメロンパン】と書かれていました!

ラグビーボールをかたどっているみたいなのですが、形と日の丸の旗に和んで買ってしまった(笑)

外はサクサクのチョコクッキー生地で中はキャラメルクリームと美味しかったです♪

こういう限定物はついつい手が伸びてしまいますね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルースピネル1.22ct【コバルト】 希少カラー ベトナム産

とても珍しいブルーカラーのスピネルです!

コバルト由来の美しいブルー、ここまで鮮やかな色合いは滅多に出会えません♪

光源によってやや青のニュアンスが変わるのも魅力的(*^^)v

サイズは1.22カラットと加工にもピッタリなサイズ感で透明感もしっかりと御座います!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/