新着■天然ボルダーオパール 2.74ct 【オールカラー】 激変美遊色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~昨日今日は湿度が高くて結構暑いですね(;´Д`)

少し前までは涼しくてこのまま素直に秋になるのかなぁと思ってたのですが(乾笑)

でも周りは結構秋仕様にかわってました。

職場近くの和菓子屋さんに行ったら栗の和菓子やこんな可愛らしい生菓子がありました。

うさぎのしっぽが月なのがカワイイ(*´▽`*)

栗のお菓子を買いに行ったのにツイツイ上生菓子も食べたくなりました。

次はこれを食べようっと♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 2.74ct 【オールカラー】 激変美遊色

原色がギラギラ輝く素晴らしいボルダーオパール!!

ここまで斑が動くボルダーも滅多に御座いませんっ!

赤斑もバッチリと広がる絶妙な美濃色♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/