新着◇天然アクアマリン 1.00ct 【非加熱サンタマリア】 美品 ブラジル・Tatu産

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって晴天の青空ですね!

昨日はお休みを頂いていたので自分メンテナンスに最近お気に入りの蔵前に行ってきました♪

気に入っているカフェはいつもなら満員ってかんじなのに雨空の平日と言うことで人が少なく、ゆったりとした時間を過ごせました(*^^)v

外はちょっと寒くとも暖かい紅茶には丁度良く♪

ここに来るとつい食べてしまうチョコレートのテリーヌが相変わらず濃厚でたまりません♪

今度はいつ行こうかな~なんて(*^^)v

それでは小話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然アクアマリン 1.00ct 【非加熱サンタマリア】 美品 ブラジル・Tatu産

濃厚なサンタマリアブルーがハッとする程美しいこちらのピース

一般的な淡く明るいアクアブルーとは別格の存在感と風格を感じる美品です!

深い海から水面を仰ぎ見たかのような奥深く、魅惑的な煌めきが美濃色と合いまって素晴らしく魅惑的!

一目見ればわかる品質の高さはTatu産のサンタマリアの中でも更に希少です。

1カラットジャストのオーバルカットで目立つインクルの無いIFクラス(当社比)

どこから見てもハイクオリティでひたすらに美しいアクアマリン、思わず感激のため息が出ちゃいます(´▽`)

魅了されること間違いなしの魔性のサンタマリアアクアマリン、ここまでのピースをご紹介する機会も中々御座いませんのでこの機会に是非ご検討下さいませ♪

凄く綺麗ですよぉ(^^)/