新着◇天然トルマリン 0.49ct 【アイスミントカラー】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気がつけば4月下旬!明日からGWという方も多いのではないでしょうか?

宝石大陸は明日4月27日(土)は通常営業致しておりますので、ご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪

私は休暇中そんなに遠出する予定はないのですが、気になっている雑貨屋さんやカフェ巡りでもしようかなと考えております(*^^)v

最近お気に入りの蔵前もまだまだ知らないお店が沢山ありますし!

そういえば先月立ち寄ったカフェも凄かったなぁ(´▽`)

季節のプリンを頼んだら、ほぼイチゴに埋め尽くされたお皿が出てきました。

えっ・・・プリンどこ(・・?

と、一瞬思うくらいにイチゴ(笑)

通常サイズが売り切れでミニサイズのプリンにしたのも要因ですが(;^ω^)

でもプリン硬くて美味しかったですよ♪

インスタを見てみると、次の季節の果物はメロンだそうです。

また行ってみようかなぁ(´▽`)

なんてお話が長くなってしまいましたのでこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!

◇天然トルマリン 0.49ct 【アイスミントカラー】 アフガニスタン

明るく爽やかなアイスミントグリーンのトルマリン♪

清涼感あふれる発色がキラキラと輝く様子は淡色なのにしっかりとした華やかさを感じさせます。

エレガントな煌めきをご覧頂ける直径5.0mmのラウンドカット!

美しい色乗りのピースを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/