新着■天然デマントイドガーネット 0.57ct 【Beautiful Neon Green】 ロシア ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

近頃ホント、暖かいを通り過ぎて熱くなってきましたね(;´∀`)

桜も散って新緑の季節♪

何気ない道端の若草が青青しい様子に目がいきます。

今日の昼休憩の時、なんだか葉の形が可愛らしくて色鮮やかだったので思わすパシャリ♪

ミントに似ていますがなんていう植物でしょうね?

名前も知らない草花でもなんとなく癒される、緑が美しく良い季節です♪

そして今日の新着商品も美しい碧色のピースをご紹介です!!

新着■天然デマントイドガーネット 0.57ct 【Beautiful Neon Green】 ロシア ジェム品質

0.57ctの見応えのある大きさで素晴らしい輝きを楽しめるこちらのピース

極上の美濃色が煌めく直径5mmのラウンドカットは華やかでジュエリーにもお勧め!

そして特有のホーステールインクルージョンも美観を損なわない絶妙なバランスでご覧頂ける正に逸品♪

青青しいというか碧みが強く、遠目からでも強い存在感と風格を感じられます♪

思わず見惚れてしまう高品質なデマントイドガーネット!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/