新着■天然スフェーン 4.17ct 【煌めくイエロー】 トリリアント マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって天気がよいですね~!

日差しがギラっと暑いくらいです。

そういえばこの前の日曜日もこんな天気でした。

ちょっと浜松町付近にいたのですが、東京タワーと青空のコントラストがキレイでした。

葉桜になっていましたが桜と一緒の角度もワンショット♪

あれ?今気がついたのですが一番左のビルって麻布台ヒルズです(多分)

先日会社の皆で行ったのあそこか~(*‘ω‘ *)

↓これこれ、高すぎて上まで写せませんでした(笑)

その麻布台ヒルズの33階から撮影したのがこちらの東京タワー

昼と夜だと全く違う印象ですね!

宝石を散りばめた様な夜景がキラキラ°˖✧◜✧˖°

あ、そうそう今日の新着商品も素敵なキラキラスフェーンです(*^^)v

お話を変えてご紹介してまいりましょう♪

■天然スフェーン 4.17ct 【煌めくイエロー】 トリリアント マダガスカル

4カラットアップの大きなサイズで丸みの強いトリリアントカットが可愛らしいこちらのピース♪

見応えのあるサイズ感で複数の色味を感じるスフェーンならではの煌めきが素晴らしい(*^^)v

落ち着いて上品なイエローカラーからの輝きはなんとも上品で美しいです!

コロリと可愛らしくも見応えのあ4.17ctのイエロースフェーン

珍しいトリリアントカットのピースを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/