新着■天然ジルコン 12.91ct 【非加熱ピンク】大粒サイズ スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空のせいかここ連日の暑さが少し和らいでいた気がします。

夕方に少しだけ雨が降ったので更に少しひんやりって感じです。

昨日の夜、帰宅途中に100均のセリアに寄ったのですが、そこで可愛らしいデザイン缶みつけちゃいました(´▽`)

色違い2種、黒猫さんとシャム?猫さん、こんなのが100円で売ってるなんて!

悩んだ末に2個とも買ってしまいました(笑)

こうして家に可愛らしい缶が増えていく~(断捨離しなきゃと思っているのですが)

この缶の猫を見ていると三毛猫ホームズ(原作赤川次郎)のアニメ版を思い出しました。

・・・・・三毛猫じゃありませんけどね(;^ω^)

なんてよもやま話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ジルコン 12.91ct 【非加熱ピンク】大粒サイズ スリランカ

ご覧下さい!この威風堂々とした12.91ctの大粒サイズ!!

ブラウニッシュピンクの濃厚な地色から湧き上がる様に煌めくジルコン

ここまでのサイズ感は中々出会えません!

原色系のピンクとはまた違った落ち着いた色味でありながらも強い輝きによりゴージャスかつ気品を感じる素晴らしい美品♪

原石からの色味そのままのナチュラルカラーのジルコンです♪

たっぷりとしたサイズ感はジュエリーにしても素晴らしい存在感になりますね(*^^)v

ジルコン特有のダブリングもしっかりとご覧頂ける魅力あふれる一石!

この機会に是非お手元でごら堪能下さいませ(^^)/