新着■天然ペリドット 0.27ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよくて暑いくらいでした(;´∀`)

なんとなくピザが食べたくなったのでランチタイムギリギリにテラス席のあるイタリアンに滑り込み!

ホタテとモッツァレラチーズのピザを注文♪

熱々のうちに食べようとパクパクモグモグ(●´ω`●)

あっという間に食べてしまいました。

でも一気に食べ過ぎたのか、ちょっと胸焼け(苦笑)

夕食は軽めのモノにいたします~

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.27ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

優しいオリーブグリーンに降り注ぐ流星群の様に入ったニードルインクルージョン

宇宙からやってきたパラサイトペリドットにはロマンを感じます♪

光源や角度によっては仄かな虹色に輝く神秘的な表情もチラリ((*^^)v

0.27ctのオーバルカットで美しく珍しいペリドットをお楽しみ下さい(^^)/