新着■天然アンデシンラブラドライト 4.97ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよくて上着がいらない位暖かい一日でした♪

昨日は帰り道少し肌寒いくらいだったので、今日は丁度良い気温でしたね。

そうそう昨日と言えば、先日のブログで赤坂サカスの地下がハリポタ風になっていると取り上げましたが昨晩の帰り際通りがかってみたら。。。

なんとライト柱にライトが点灯していました!

各寮のカラーが灯ってとてもカラフル♪

↑の画像でも十分にホグワーツ城っぽさがあったのに更にパワーアップするとはΣ(゚Д゚)

しかも柱の上にレリーフが付いてます。

各寮のシンボル、獅子・穴熊・大鷲・蛇のモチーフのようです。

思わず4本の柱の周りをクルクル回りながら観察してしまいました(笑)

日々の通勤で思わぬ変化があるのが面白いですね(*^^)v

今日も帰り道でちょっと足を止めてしまうかもしれません。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アンデシンラブラドライト 4.97ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

美しいレインボーカラーが輝くアンデシンラブラドライト

虹の世界を楽しめる幻想的なピースです♪

キラキラ輝くオクタゴンカットでタップリとした4.97ctの美品

ファンタジックな色彩が躍動する様子はいつまでも見ていたくなります。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v

見応え抜群のドラマチックなルースです!