新着■天然パパラチャサファイア 0.48ct 【マダガスカル】 鑑別付 

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は午前中いきなり雨が降り出してビックリしました。

雨の予報出てましたっけ??

今週水曜日はとても良い天気だったのですが(;´∀`)

折角の良い天気だったので、赤坂サカスにある青山フラワーマーケットのカフェテラスに行きました。

ここのオムライス、中にアボカドが入ってまろやかな上に珍しい香草を使ったサラダに囲まれていてとても美味しいのです。

そして紅茶も良い香り(≧▽≦)

テーブルの真ん中にはいつも月替わりの生花が飾られていて華やか♪

この日は綺麗なオレンジピンクの薔薇?が可愛らしく飾られていました。

また天気の良い日は行きたいですね♪

そうそう今日の新着も可愛らしいピンクカラー(*^^)v

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.48ct 【マダガスカル】 鑑別付

ピンクみの強い可憐なパパラチャサファイア!

キラッと輝く0.48ct、ペアシェイプカットのピースです。

キレの良い輝きと清楚な色合いがなんとも魅力的

以外にカラーバリエーション豊富なパパラチャの中でも軽やかな印象ですね(*^^)v

絶妙な色彩のパパラチャピンクを是非お手元でお楽しみ下さい!