新着■天然ジルコン 1.22ct 【輝くブルー】 ラウンドカット カンボジア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気がよくてとても気持ちの良い一日でした♪

昨日週末に見た鎌倉の桜についてチロッと載せましたが、鎌倉に行く前に逗子の海岸に行きビーチコーミングしてきました。

朝方は曇っていてあまりキレイな写真が無いので、ちょっと飛ばして海岸の後の昼食について、一昨年前に同じ海岸に行った際、近くのマーロウというレストランがとても美味しかったので同じお店に行きました。

青い海と空を見渡せるテラス席、海岸で疲れた体に冷たいお水がしみました。

メニューも同じ渡り蟹のパスタ!渡り蟹が大好きなのでここに来たら絶対食べたいと思ってました♪

そして来たのがこちら~!

あれ?前に比べてカニが小さくなったな?と思ったらパスタの下から二匹目が出てきてビックリしました(;^ω^)

相変わらず濃厚で最高に美味しくて、身をほぐしながら殻から取り出す作業に熱中(笑)

パスタを堪能した後はマーロウのビーカープリンをパクパク♪

4月本店限定メニューの湘南ゴールド(柑橘)のプリン、食べ応え満点でした(≧▽≦)

もう食べれない~となった状態で少し休んでから帰りのバス停までちょっと散歩♪

曇り空を押しのける様に青空が広がってきたのがなんとも印象深かったです。

それでは長くなってまいりましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然ジルコン 1.22ct 【輝くブルー】 ラウンドカット カンボジア

こちらも青空に負けず明るく爽快な発色が目をひくブルージルコン♪

キラッと輝くラウンドカットが美しいピースです(*^^)v

じっくりと観察すると仄かな濃淡を感じるのも魅力的!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/