新着■天然ペリドット 0.37ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しが暖かくてとても良い天気でしたね♪

先週末、逗子へビーチコーミングに行ってきたのですがその日も昼からはとても良い天気でした♪

丁度桜が見頃だったので帰りに鎌倉へ寄って桜見物してきました。

鶴岡八幡宮の参道に並んだ桜並木が見事でしたよ~

人も凄かったですが(;´∀`)

一直線に続く桜。正に花道って感じですね!

丁度良い季節に良いものが見れました♪

またビーチコーミングについては後日ご紹介しますね(@^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.37ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

照りの良いラウンドカットに優しいオリーブグリーンが目をひくパラサイトペリドット

キラッと輝く0.37ctのピースです。

パラサイト特有のニードルインクルージョンがありますが、美観を損なう様なものではなく光源や角度によっては仄かな虹色の光沢を帯びます。

希少な隕石由来のペリドット♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/