新着■天然パライバトルマリン 0.26ct 【非加熱・美発色】 ブラジル GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空ながらもそこまで寒くなくて過ごしやすい一日でした♪

赤坂のそこかしこで桜が咲き出してちょっと華やかな気分(*^^)v

そうそう華やかな気分と言えば、先週末にお出掛けした際、可愛らしい雑貨店を見つけたのでチラッとご紹介♪

チェコ雑貨を主に扱っているそうで、そこかしこにチェコガラスを使ったアクセサリーやボタン・小物が並んでいました。

特に!ボタンが!カワ(・∀・)イイ!!

おっと少し力を入れすぎましたね。

一つ一つ違うカラフルなボタンたち、思わず数個衝動買いしてしまいました(笑)

好きなモノを選んでいるときのワクワク感はたまりませんね♪

もちろんルースを選んでいる時の高揚感はまた別格、私も毎日毎日理性との戦いを繰り広げています。(そしてとても高頻度で敗北します)

そんな私がご紹介する本日のキラキラ新着商品はこちら♪

■天然パライバトルマリン 0.26ct 【非加熱・美発色】 ブラジル GIA

透明度抜群なパライバトルマリン♪

キラッと輝くクリアなオーバルカットが瑞々しい美しさを伝えてくれます。

ネオン感をかんじるパライバカラーは非加熱無処理のナチュラルカラー(*^^)v

ここまで透明度が高くて色乗りの良いパライバは久しぶりです。

0.26ctの実寸以上にハッキリとした存在感!

これぞパライバトルマリンといった素晴らしい爽快感をご覧頂けます。

そしてグリーンみ強めなのは非加熱ならではの味わいですね♪

上質で魅力的なパライバトルマリンを、是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/