新着◇天然アンデシンラブラドライト 5.61ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル ※オーダー限定

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと冬が里帰りしたようなヒンヤリと寒い一日でした。

しばらくは曇天の続くらしい関東周辺、週末外出する予定なのですが雨降らないと良いなぁ~(>_<)

先週末日曜日はとっても天気でむしろ日傘が欲しいくらいでした♪

この日はちょこちょこ外出した後に珈琲茶館『集』のプリン・ア・ラモードを食べてマッタリ♪

東京近郊に点在するちょっと高級感のある喫茶店、このプリンアラモードが大好きなので、ふと食べたくなります。

真正面から見るとカラフルでおいしそうながらも普通のパフェって感じ(※実際美味しいです)

横から見ると海老ぞり姿勢のパフェグラスが目をひきます。

写真で見るよりも実際に見た方がより傾斜の角度が伝わって来るのですが、初めて見た時はとても印象的でした(笑)

上に乗ったプリンと果物も美味しいのですが、中の卵感の強いアイスクリームはなんだか懐かしい気持ちになってリピート♪

こうして写真を掲載するとまた食べたくなっちゃいます(*´▽`*)

なんて食べログが長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然アンデシンラブラドライト 5.61ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル ※オーダー限定

驚くほど美しいレインボーアンデシンラブラドライト♪

虹が全体に広がり神秘的な輝きを放つ素晴らしい一石、いや逸石ですね!!

5.61ctのたっぷりとした肉厚なオーバルカットでどこから見ても感動的に美しい虹色の宝石に見惚れてしまいます。

神々しさすら感じるレインボーの光沢はいつまでもいつまでも見ていたい…(本当に)

ギュッと色を閉じ込めたかのような鮮やかな光沢、オパールやスフェーンなどとはまた違うシルクの様なオーロラの様な滑らかな色の動き、他にはない絶妙な魅力を感じられる逸石です。

ドラマチックな美品を是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/