新着■天然オレゴンサンストーン 1.63ct 【グリーン】 ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空ではありましたが、そこまで寒くなくて過ごしやすい一日でした♪

昨日の夜に会社帰り、赤坂サカスの前を通りがかったら既に桜が咲き始めてライトアップに照らされていました。

今週末が見頃となにかで聞いたので、ちょっとどこかに見に行きたい気分

夜桜をパシャリとしていたらライトの色が変わりました。

あ、青い桜ってなんだかシュール(;^ω^)

なんて思いつつもとりあえず一枚パシャリ♪

イルミネーションの名残で桜の木にライトがグルグル巻きついているのが写り込んでます(笑)

晴天の時の昼間の桜を撮りたいですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オレゴンサンストーン 1.63ct 【グリーン】 ラブラドライト

美しいトリリアントカットのオレゴンサンストーン♪

キラッと輝くグリーンとイエローのマルチカラーが魅力的(*^^)v

シックな色味を是非お手元でお楽しみ下さい!