4月がスタート致しました♪※棚卸しにつき新着お休みです。

こんばんは!宝石大陸・スタッフの阿部です(^^)/

4月2日!今週から4月がスタートしますね♪

昨日はエイプリルフールでしたが特に誰かに嘘をつく事もなく(笑)

蔵前周辺をウロチョロしておりました。

道路沿いをふと見ると、鮮やかな源平咲きの梅の花が有ったので思わずパシャリ♪

一つの木に紅白の花が咲く事を源平咲きというのだそうですが、見るも華やかですね(*^^)v

昔は接ぎ木してこういう花が咲いているんだと思っていましたが、実際には紅梅が何らかの理由で色素が出来なくなって白くなる突然変異だそうです。

そうそう、その後に湯島を歩いていたら街路樹の白梅がこれまた綺麗に咲いていました♪

先ほどの多彩な色もキレイだったけど、清廉な白さも良いなぁ~なんて思いつつ一枚パシャリ♪

春は沢山のお花が美しく咲いてとても楽しい季節ですね!

桜ももう少しで見頃でしょうか?

なんて、お話が長くなってしまいましたので今日は新着商品の代わりに在庫から春らしいモルガナイトをご紹介です♪

天然モルガナイト 14.49ct 【無処理/高貴なピンク】 ハイクオリティ 日独鑑別付

14.49ctの大きくて素晴らしい透明感のモルガナイト!

4月の誕生石にもなった優しいピンク色のベリル族です(*^^)v

原石からの色味そのままの無処理のナチュラルカラー、洗練されたロングオクタゴンカットによってとてもシャープに輝く極上の美品♪

写真で撮影すると輝きのあまり白さが目立ち、発色を優先すると輝きが写り込まないと、中々苦戦したピースです(;^ω^)

正直実際に見た方がずっと美しい、、、!!

これは是非とも直にご覧頂きたい逸品のピースです♪

この機会に是非チェックしてみて下さい(^^)/