新着■1.24ct天然タンザナイト【パープリッシュブルー】美発色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は週末の金曜日~あっと言う間に1週間が経ち

土日お休みと言う方も多いはず♪

私も休日はゆっくり休もうと思います!

先週は近所の和菓子屋さんで秋らしくて可愛い

和菓子を買ってマッタリ(^_^

1479459288714

これで抹茶があったら完璧だったのですが

丁度切れていて代わりに中国茶と緑茶のブレンド

にしました(^v^)

そうそう抹茶と言えばこの前こんなの飲みました!

1479459443923

あぶら取り紙などでこの顔をご存じの方も

多いはず(笑)

渋谷に行った時、よーじやカフェというのを

見つけて思わず入店、メニューのインパクトに

注文しちゃいました(*^^)v

濃厚な抹茶ラテで美味しかったです!

でも飲む度に顔が崩れていく~(@_@;)

今度は和菓子と一緒に抹茶を買って自宅で

点てようと思います♪

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

■1.24ct天然タンザナイト【パープリッシュブルー】美発色

img_1783

色ノリの良いパープリッシュブルーがキラリ♪

1カラットアップの可愛らしいタンザナイトです!

使い勝手の良いオーバルカットでインクル極少の

とても良質な1ピース(^_^

12月の誕生石としても知名度が高まり、年々需要も

高まる一方です。

タンザニアの夜という呼び名にピッタリの魅力的な

パープリッシュブルーをお楽しみ下さい(^O^)/