新着■1.63ct天然スフェーン【キラキラ・レッドファイア】

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^
今日からまた一週間が始まりますね~

私は週末に浅草近くの合羽橋に行ってきました♪

1479719250025

食器や調理器具の専門店が軒を連ねる通りで

陶器に磁器に漆器となんでもありました♪

1479719272340

そして調理器具も見た事あるモノから

何これ?というモノまで(笑)

1479719310773

食品サンプルのお店は遠目からはレストランだと

思いました(笑)

1479719335136

名前の通りカッパを発見!!

リアルな質感とサイズで一瞬

全身金色に塗った人が立ってるのかと(@_@;)

1479719258010

私は可愛らしいクッキー型に惹かれてとりあえず

この二つを買ってきました♪

1479719227349

他にも色々気になるモノがあったのでまたその内

行こうと思ってます(^O^)/

それでは今日の新着をご紹介!!

■1.63ct天然スフェーン【キラキラ・レッドファイア】

img_1857

ギラギラのイエロニッシュグリーン
輝くスフェーンが登場♪

爽やかな発色のグリーンにレッドファイヤが華やかで
魅力的な1ピース!!

屈折率の高い素晴らしい煌めきは見ているだけで虜に
なっちゃいます(^u^)

特に太陽光で見てると凄いですよ~
眩しい!!て感じちゃいます(笑)

単色ではなく複数の色が輝きの中に入っているので
ホントに見飽きませんね♪

高品質な煌めくスフェーンを是非お手元でお楽しみ
下さい(^O^)/