新着◆2.28ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】ジェムクオリティー

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は天気が良くてちょっと暑かったですね~

梅雨に入ったはずなんですけど・・(゜-゜;)

先々週に再び行った鎌倉で友人に勧められて

江ノ電に乗って見ました。

とてもレトロな車両で可愛らしい♪

住宅街スレスレの線路を超えたら海が見えて

なんだかホッとしました(島民魂?)

江の島駅まで行っといて何ですが江の島に

行かずにUターン(笑)

帰りは途中までモノレールに乗ったのですが

宙づりで揺れる感じはちょっとアトラクションの

様に感じました♪

乗り物に乗ってる時間のが長い位の一日

でしたが鎌倉でまた素敵なカフェがあった

ので満足です♪

ここの所、遠出することが多くて新鮮な気持ちに

なります!

今度は何処に行こうかな~♪

それでは今日の新着をご紹介(^O^)/

◆2.28ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】ジェムクオリティー

魅力的なシェリーカラーが美しい良質なトパーズ♪

インペリアルと呼ばれるに相応しい風格があります!

シャープなペアシェイプカットで2カラットアップの

正に美品、オレンジとピンクのバランスが取れた

素晴らしいピースです(*^^)v

高品質なインペリアルをお探しの方は是非お手元で

ご堪能下さい!

綺麗ですよぉ(^O^)/♪