新着■天然バナジウムクリソベリル 2.05ct 【ミント・UV蛍光】 日独ソ付

こんばんは!スタッフの山本です!

本日は土用の丑の日!皆さん、うなぎ食べました?

私は、この前のお休みの日にスーパーで買って食べました(*^^*)

ここ数年、うなぎが高すぎてさすがに手を出せない…と思って一口も食べていませんでしたが、今年はわりと安い!

豊漁なんでしょうか?

ともかく、健康には気を遣うこの頃、食べられるときに食べてスタミナつけておきましょう(*’▽’)

それでは、今日の新着です!

■天然バナジウムクリソベリル 2.05ct 【ミント・UV蛍光】 日独ソ付

緑を帯びた優しい色合いが魅力的

バナジウムを含む珍しいタイプのクリソベリル!

色合いは優しいですが、輝きは強く、ルースを動かすとキラキラ輝きます(*^▽^*)

そして、バナジウムクリソベリルのもう一つの大きな特徴がこちら!

暗所でUVライトを当てると激変!赤みを帯びた色合いとなり、違った魅力を感じさせてくれます

このタイプのクリソベリルはもともと綺麗なものが少ないこともあり大きなピースは少ないですが、こちらは圧巻の2.05ct(^O^)/

これだけの大きさがあって目立ったインクルージョンのないバナジウムクリソベリルは貴重です

珍しいルースがお好きな方にはぜひ確保していただきたい一石です(^-^)

以上、山本でした!