新着■天然ウォーターオパール 2.06ct 【ネオン美遊色】 メキシコ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は蒸し蒸しした天気でしたね~スッキリと爽やかな風が恋しいです(;´Д`)

そうそう、先日行きつけの珈琲紅茶専門店に行って茶葉とコーヒー豆を選んでいたのですが

新商品の試食をさせて頂きました♪

↓一見原石のような形をした琥珀糖というお菓子です!

コーヒー味とラムネ味があって、どっちもシャリシャリ美味しかったです♪

特にラムネ味が爽やかでまるでパライバトルマリンのような色味だったのでコチラを一瓶購入~

まるで宝石をかむような見た目、大事に一粒一粒食べます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ウォーターオパール 2.06ct 【ネオン美遊色】 メキシコ

美しい透明感のウォーターオパール!

どこから見ても遊色がびっしりとカラフルに広がります。

涼し気で正に水を思わせるようなオパールですね~(*´▽`*)

クリアボディで肉厚なピースは中々出会えません♪

幻想的な美遊色を、この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/