■天然オレゴンサンストーン 2.92ct 【ラブラドライト】 グリーンマルチ

こんばんは!

スタッフの山本です!

じめっとした天気が続いておりますね(;´∀`)

もうそろそろ7月も終わりそうですが、今年の梅雨はいつまで続くのでしょう…?

私、暑い季節には逆に辛いものが食べたくなったりするので、久しぶりに食べました!

愛しのデリー!

御徒町に行く機会が少なくなったので、こないだ近くに行ったついでにどうしても食べたくなって…

名前を忘れてしまいましたが、この日食べたのは野菜とココナッツミルクのカレーでした

あっさりとしながらもコクもあって、暑くて食欲がないときでも、お茶漬けのようにサラッと行けちゃいそうです(*^▽^*)

皆さんも食欲がないときにはぜひデリーに!

さて、本日のおススメ商品をご紹介します!

■天然オレゴンサンストーン 2.92ct 【ラブラドライト】 グリーンマルチ

人気の高いグリーンマルチのオレゴンサンストーン(^^)v

目立ったインクルージョンが無いながらも2.92ctのボリュームあるサイズ!

落ち着いた色合いのグリーンとオレンジブラウンが混ざり合い、
アメリカ・オレゴンの生まれながらも日本的な雰囲気を感じる魅力的なピースです

角度によって見える色の割合が変わって見えたり、何度見ても楽しめます(^O^)

一石ごとに全く異なる個性を持つオレゴンサンストーン

探しても似たものを見つけるのは難しいので、
気に入ったあなたは絶対に確保してくださいね(*^▽^*)

以上、山本でした!