新着■天然タンザナイト 1.38ct 【美発色】 ラウンドカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はホントに7月なんでしょうかね~?

寝る時に毛布が欲しい7月なんて初めてです(>_<)

こんな気温だと暖かい飲み物を飲みたくなってきますね~

この前ちょこっと奮発して5個入り600円の椿屋珈琲のドリップ買ってみました♪

アソートなのそれぞれ味が違って中々美味しい♪

又買ってみようかな?

そうそう、今日から土曜日は毎週店舗営業致しておりますので、宜しければ是非ご来店下さいませ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 1.38ct 【美発色】 ラウンドカット

濃色の美しいタンザナイト♪

ラウンドカットがキラキラと輝く魅惑的なピースです!

タンザニアの夜と呼ぶのが相応しい一石、1カラット前後でここまで色乗りが良いピースも中々無いので、この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/