新着◆天然トルマリン 2.14ct 【南海の青碧】 極上ジェムクラス

こんばんは!新入りの山本です!

毎日の仕事にも少しずつ慣れてきて、最近ようやくいろいろ楽しむ余裕ができてきたかなと感じている山本です(^O^)

日々のオアシスである休み時間、お楽しみといえばお昼ご飯ですよね(*^^*)

とはいえ私は普段、某牛丼屋で牛丼とその他のメニューをローテーションするだけの彩りの無い食生活を送っておりますが…

しかし時折ある御徒町での休み時間は別!ここぞとばかりにおいしいものを探して食べに行きます!

なかでもお気に入りは上野の有名店、デリーのカレー!

流石有名店、平日でも並んでいるだけあってめちゃくちゃうまいです

写真はタンドリーチキンのせドライカレー、変わり種ですが辛さも控えめで、スパイシーながら誰でもおいしく食べられる一品でした

今度御徒町に行った時はどこ行こうかな…( *´艸`)

さて、本日の新着はこちら!

■天然トルマリン 2.14ct 【南海の青碧】 極上ジェムクラス

大人気!シーグリーントルマリンになんと2ct越えが登場です!

もちろん大きさだけはなく、その青みを帯びた明るく爽やかなグリーンは、南国の浅瀬を思わせる素晴らしい色合い!

瑞々しく、生命力を感じさせます(^O^)/

カット、クラリティーにおいても抜群で、まさにトップクオリティー!

手放しに褒められる美しさです(^^)v

これは手に入れたらお気に入りのジュエリーにしたい逸品ですね( *´艸`)

以上、山本でした!