新着■天然タンザナイト 4.84ct 【濃色パープリッシュブルー】 ジェム品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的天気も良くて出歩きやすい一日でしたね♪

そうそう、バレンタイン前にちょっと面白い事があったのでチラリとご紹介!

銀座三越のチョコレートイベントに行ったときの事、

人でごった返している中で気になったのがこちらの挽きたてカカオのドリンク!

ココアとどう違うのかな?っと試しに飲んでみたのですが・・・

ノンシュガーの濃いいココアってホントにコーヒーみたいな酸味&苦みで中々に強烈でした(;・∀・)

エスプレッソ飲んでるみたい(笑)

サイズは二口位のスモールサイズ!

そうそう、なんとQUEENとのコラボチョコレートなんてものもあったんです。

購入者にはQUEENトートバッグもついてくるとか♪

なんて会場内をウロウロしていたら夜になり、帰宅の途へ

絵になる夜の和光をとりあえずパシャリ↓

さあ帰りましょっと駅まで地下道をトコトコ

あれっ!?ここにもQUEENだ( ゚Д゚)!

ソニパーク地下で何やらイベントを開催しており、何やら面白そうなことをしてましたが、何分8時頃だったので参加は締め切られておりました。

記念撮影スペースも完備(笑)

全く関係ないチョコレートのイベントでQUEENを見た後に、ここでもQUEENだったので中々に印象深くて面白かったです(笑)

QUEENがとても浸透しているのが良くわかりました(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 4.84ct 【濃色パープリッシュブルー】 ジェム品質

美しい濃厚タンザナイトが登場!!

4.84カラットと大きさのある魅力的な一石、高品質さが一目で伝わってくるタンザナイトです。

妖艶さを感じるパープリッシュブルーはタンザニアの夜と呼ばれるのにふさわしい魅力を放っておりますね♪

ここまで上質なピースですと、加工すれば素晴らしいジュエリーになりますね(*´▽`*)

この機会是非お手元でご堪能下さいませ!!