新着■天然サファイア 1.05ct 【カラーチェンジ】 スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

2月も折り返しを迎えて段々春らしくなってきたかと思いきや、今日はちょっと肌寒かったですね~

そうそうイベントが終わって自分へのご褒美で気になっていた上野松坂屋2階にあるカフェに行ってきました♪

フロアの隅っこにあって偶々ウロウロしてた時に見つけたんですよ!

3時過ぎに行ったので大分少なくなってましたが、フルーツタルトが並んでます(*´▽`*)

今はイチゴのフェアなのかボリューム感満載のイチゴタルト(*^^)v

私は2種類のブランドイチゴを使ったタルトにしました~

サッパリしたイチゴと甘さ控えめなクリームがとても相性が良くて、癒されながら完食(笑)

や~カフェ巡りは楽しいですね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.05ct 【カラーチェンジ】 スリランカ

ブルーベリーのような深みのあるブルーパープルが魅惑的♪

光源によってパープルみが強まったり、ブルーみが強くなったりと何とも絶妙な変化をご覧いただけます。

ラウンドカットの中央にカラーバンドがあるのがまた特徴、ルーペなどでじっくりと観察するのも楽しいです(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ!