新着■天然ウォーターオパール 0.50ct 【ファセットカット】 メキシコ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の新着のウォーターオパール(ファセットカット)が掲載直後にあっという間にご購入頂きました♪

可愛らしいなぁ、素敵だなぁと思ってはおりましたが余りに早く2点共販売終了になったことに驚いております(゚Д゚;)

■天然ウォーターオパール 0.50ct 【ファセットカット】 メキシコ

ライトニングリッジより入荷して皆様お待ち頂いていたのでしょうか、嬉しい限りです(*´▽`*)

透明感があって遊色の綺麗なウォーターオパールが珍しいファセットカットされたルース

また入荷致しましたら是非ご検討下さいませ(^^)/

そうそう先週土曜日は2月22日(ニャーニャーニャー)、通称ネコの日だったのですね!

北千住のカルディコーヒーウロウロしていたら猫コーナーがあって気がつきました♪

↑このクッキー缶の猫たちの眼差しが中々(笑)

色々な記念日が出来ていくので楽しいです(*´▽`*)