新着■天然オレゴンサンストーン 6.87ct 【美麗インクル】 ラブラドライト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

早いもので2月下旬ですね~もう厚手のコートがいらない位の気候で中々過ごしやすいです♪

そうそう、これどこを撮った写真だと思います?

銀座で地下2Fにある土風呂(トフロ)という居酒屋さんなんです!

地下なのに広々空間で中二階のロフト部分から撮影したんですが、小川が流れていたり橋が架かっていたりととても凝った内装をしてました(笑)

居酒屋に行く機会は少ないので、ここまで色々凝った飲み屋さんもあるんだなぁとキョロキョロしてしまいましたね(*´▽`*)

お料理も美味しくて楽しかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オレゴンサンストーン 6.87ct 【美麗インクル】 ラブラドライト

美しいカットを施した大きなオレゴンサンストーン!!

内部のフワッと優しいインクルージョンも魅力的で絶妙な色味の混ざり具合が素敵です♪

原色系の発色とはまた違った味わいのある上品な色乗りとキレの良い煌きが素晴らしいです。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪