新着◆天然タンザナイト 3.69ct 【タンザニアの夜】 美濃色

こんばんは!新入りの山本です!

最近、御徒町に行くとなるべくデリーのカレーを食べたいと思うくらいデリーにはまってるんですが、人気店だけあって並ぶことも多く、時間の無い日は他で食べるしかないこともあるんですよね…

こないだ食べたのは湯島駅近くの肉つけめん!男の料理感があふれていて良いですね(`・ω・´)

ガッツリ食べたいと思っていたので、ガッツリメニューにしましたが、意外とこれがサッパリ食べられる一品でした

というのも、肉と麺にガッツリ味がついているのですが、重たい味がダルくなってきたころ、酸味のあるつけ汁につけるとつるっといけちゃうんですね

以上、本日のおかちめしでした!

…あ、新着も紹介しますよ!忘れてませんから(;´∀`)

本日の新着はこちら!

■天然タンザナイト 3.69ct 【タンザニアの夜】 美濃色

ブルーにパープルが絶妙に混じりあう濃厚な色合いの一石!

もちろん色だけでなく、クラリティーやカッティングも完璧!

星が輝くようにルースの奥からキラキラと光が湧き出てきます(^O^)

こんな素晴らしいルースを見ていると、タンザニアの夜と呼ばれるのもわかる気がしますね(*^^*)

以上、山本でした!