新着■天然アクアマリン 1.55ct/2P 【サンタマリア・アフリカーナ】 無処理

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は雲一つない青空が広がっておりましたが、空気が少々冷たかったですね(>_<)

室内からの日差しに騙されて薄着で外出してしまったのですが、家から出た瞬間まずいかなぁと思いつつ着替える時間が惜しくて今に至ります(苦笑)

足早に帰宅しよう(;゚Д゚)

そうそう最近山本氏がランチの画像をよく載せているので、ちょっとまねっこして今日のランチ画像を載せてみます!

職場の近所にあるニュージーランドカフェでミートパイとサラダ・野菜スープを食べました♪

画像の色があれですが、サラダはもっと青々とした新鮮な色味です(笑)

ここのミートパイボリューミーで好きなんです。

そして食後のカフェラテは見た目オシャレで味も美味しいです♪

そうそう昼食が終わった後、おやつに備蓄していたチョコレートを食べちゃいました!

さっきはカフェラテだったので今度はブラックをお共に♪

や~色んなチョコレートのイベントに行ったときにちょこちょこ(洒落じゃないです)買ったチョコレートを大事に食べております♪

美味しいものを食べると活力が湧きますね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.55ct/2P 【サンタマリア・アフリカーナ】 無処理

美しいラウンドカットのアクアマリンがペアにて登場!!

サンタマリアアフリカーナの上品な美濃色から目が離せません♪

色味の良いアクアマリンでしかもラウンドのペアという事でジュエリー加工にもお勧め(*^^)v

しかも加熱処理を行っていないナチュラルな色味の希少なペアです。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪