新着■天然マラヤガーネット 2.00ct 【煌めくシャンパンピンク】 ダイヤカット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

突然ですが、これなんだと思います?↓

もう見た目からして100%口紅ですよね!

ケースからしてもリップ感満載♪

でも違います(笑)

実はこれチョコレートなんですよ(*^^)v

イベントで見つけたんですが、ディスプレイも完璧化粧品コーナーですよ!

味も中々美味しくてベリーの味がしました♪

でも職場でぼんやりかじってたら店長がギョっとした顔でこっち見て【口紅食べてるの!?】っと驚いてたので食べる場所は考えた方が良いです。

・・・危うく島に療養に帰らされるところでした(; ・`д・´)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然マラヤガーネット 2.00ct 【煌めくシャンパンピンク】 ダイヤカット

美しいシャンパンカラーが煌くダイヤカットの上質なマラヤガーネット♪

光源によるカラーシフトもばっちりです↓

ペンライトによる妖艶は表情も、LEDライトによる可憐は表情も美しい♪

上質なマラヤガーネットをお探しの方は是非ご検討下さいませ!