今日から3月!!棚卸しにより新着はお休みです

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明けの月曜日!今週も頑張って参ります♪

そうそう、赤坂サカス地下にあるセブンイレブンでもはや恒例ともいえる新作チロルチョコ祭りしてました(笑)

なんか積み方が進化してる!?

今回はカレーチェーン店トップスのチョコレートケーキとのコラボらしいのですが、残念ながらちょっと時間が無くてまだ買ってないんですよね(;・∀・)

今度通った時はちゃんと買って味見しよう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

と、いつもなら言うところですが、本日は棚卸の為新着はお休み、3月という事で在庫の中かか気になるアクアマリンをご紹介(*^^)v

天然アクアマリン 2.60ct 【サンタマリア】 ジェム品質 ブラジル

ハッとするほど美しい青が煌く素晴らしいアクアマリン

サンタマリアの抜群な色乗りと上質なカットによる煌きが実に素晴らしい♪

ハイクオリティなジェムクラスのピースはジュエリーにもハイレベルなコレクションにもおススメ!

是非一度チェックしてみてください(^^)/