新着■天然トパーズ 12mm 【カスタムローズカット】 ロンドンブルー 

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

4連休初日の今日は如何お過ごしでしょうか?

私はランチ休憩に赤坂サカスの地下にあるカフェに行きました♪

ここは休業期間中に内装を改装して対面が少なくなるようにしたそうで、ソファ部分がジグザグしているのが面白いです。

そしてティーカップが浮いている(笑)

ランチはサンドイッチとアイスカプチーノを頼みました。

サンドイッチは具材の味も良くパンの部分がサックリと香ばしくて食べ応えがあります。

カプチーノもフワフワなクリームで美味しい~♪

なんて感じのランチタイムを過ごしました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トパーズ 12mm 【カスタムローズカット】 ロンドンブルー 

美しい青薔薇が登場♪

直径12mmのカスタムローズカットが上品かつ魅惑的に輝きます!

見応えのあるサイズとこのカットの良さはやはり良いですね(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪