新着■天然ペリドット 0.44ct 【隕石】 パラサイト オーバルカット 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと夏に引き返したような天気で暑かったですね(;´∀`)

ちょっと担々麵が食べたくなったので昼食は赤坂駅近くの【赤い鯨】という担々麵専門店に行ってきました。

トッピング以外にも辛さとしびれを選べて自分流にカスタマイズ出来るのが特徴です。

私はイマイチまだ自分好みの味を見つけられていないので今日は全部普通(2)で頼みました。

調子に乗って温玉とカツ(バイコー?)をトッピング

かなりボリューミーでしたが美味しかったです(*´▽`*)

早くもう少し涼しくならないかなぁ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.44ct 【隕石】 パラサイト オーバルカット 日独鑑別付

こちら大きさのしっかりとした0.44カラットのパラサイトペリドット!!

宇宙からやってきた魅力的な宝石です♪

キラリとした輝きと透明感は品質の高さを伝えてくれますね(*´▽`*)

極小サイズが多い中でこのサイズはとても希少!

イエローがやや強めの暖かい色合いは見ていてホッと安心しそうな色彩です。

この機会に魅力的なレアストーンをご堪能下さいませ(^^)/