新着■天然ペリドット 0.31ct/2P 【隕石】 パラサイト ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は少し気温が高くてほんのり汗ばむような天気でしたね。

そうだ、聞いて下さい!

先日会社から帰宅途中、いつも通る美容室の前を通りすぎる時、視界の端にいつもと違うモノを感じて振り返ったら・・・・

こんなのが居ました↓

えっΣ(゚Д゚;)!?なんて一瞬驚いてしまって思わずパシャリ(笑)

ガラス扉とスクロールカーテンに挟まれて40cm~50cmくらいの割と大き目なスター〇ルーパー

いや~小さな人型が視線をチラついたときはギョッとしましたが、何か分かるとちょっと面白い、店員さんが置いたのかな?(*´▽`*)

次の日、朝出勤時には普通に営業していて、帰宅時の閉店時には居ません(ありません?)でした。

なんであの日だけそこに置いたの?教えて!って聞きたいです。悪戯心でしょうかね?

帰り際のちょっと面白エピソードでした♪

色々と書いていたら長くなりましたので、そろそろ新着のご紹介に行きましょう!

宇宙繋がりでこちらの宇宙産の宝石をご紹介~(^^)/

天然ペリドット 0.15ct 【隕石】 パラサイト

宇宙からやってきた隕石(パラサイト)から採取した魅力的なペリドット♪

照りの良い0.15ctのピースは小粒ながらもキラリと輝いて可愛らしいです。

そしてこのパラサイトペリドットの特徴として含まれるニードルインクルージョンが光源や角度によって仄かに虹色の色合いを帯びて見えます。

こちらは真っ暗な室内でLEDライトを近くから照射して撮影した画像

ライトセイバー!?←(上のスターウ〇ーズが抜けてない)なんて思わず連想してしまいました(笑)

ロマンを感じる魅力的なペリドット、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/