新着■天然グランディディエライト 0.26ct 【美発色】 レア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので9月も折り返しを迎えて秋の空気が強まって参りましたね~

今日もまた近所のレストランで滑り込みランチしましたが、オススメメニューのクレームブリュレが気になったので頼んでしまいました(;´∀`)

食後に来たのがこちら~↓

思いの外大きくて例えるならカップアイスの2回りほどのサイズ

下はしっとりトロリとしたプリンで上はシャリシャリのカラメル♪♪

濃厚でしたがあっという間に完食(笑)

クレームブリュレは子供の頃、アメリという映画で主人公の女性が食べているのを見てどんなお菓子なんだろうと気になったのがきっかけに大好きなったお菓子です。

ホントなんでこんなに美味しいんでしょうね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然グランディディエライト 0.26ct 【美発色】 レア

キラリと輝く美しい発色のグランディディエライト♪

少し縦長のオーバルカットでグリニッシュブルーの清涼感溢れる色合いがとても上品です。

0.26カラットと一見控えめなサイズに見えますが、グランディディエライトとしては決して小さくないです。

色乗りの良い美発色でインクル極少の高品質な一石、涼し気で澄んだ海を思わせるピースです。

透明度が高く清潔感のある素晴らしい希少石です。

宝石質のモノが極めて少ないレアストーン、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。