新着■天然グランディディエライト 0.29ct 【美濃色】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的涼しくて秋らしくなってきましたね♪

休日に知人のグループ展があったので青山のギャラリーに出かけたのですが、他の作家さんによる卵型の石への絵付けを開いていたのでちょっとやってみました♪

ホントはこれに30分くらいで思い思いの達磨を描くというコンセプトらしいのですが、私が描くと・・・・

こうなりました(汗)↓イメージは宝石の卵です。

宝石の柄の卵が欲しいなと軽いイメージで始めたのですが、石が水を吸って乾くのが速かったり、球体に絵を描くのが思いの外難しかったりと悪戦苦闘(>_<)

あっという間に30分が経過

うーん、もう少しどうにかしたかった・・・(;´∀`)

今度暇を見つけてチョコチョコ描き足そうかな?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然グランディディエライト 0.29ct 【美濃色】 マダガスカル

透明感が良く良質な結晶のグランディディエライト

濃厚なブルーグリーンが魅力的で人気の高いレアストーンです♪

今回はシャープなロングオクタゴンカットでインクル極少の高品質な一石

色乗りが良いですが、輝きがしっかりとあって暗くありません。

0.29カラットと言えば一般的には極小サイズですが、グランディディエライトとしては決して小さなサイズではありませんよ♪

クリアで美しいピースですのでコレクションにも加工にもオススメ(^^)/

この機会是非お手元でご堪能下さいませ!!