新着■天然ダイアスポア 4.68ct 【パープリッシュピンク】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

本日4連休最終日、ふと外を見ると18時なのにもう真っ暗になってます。

日が短くなっていき本格的に秋らしくなってきましたね~

食欲の秋という事で、先日誕生日に前から気になっていたパンケーキを食べちゃいました(/ω\)

北千住ルミネ8階にあるダッチベイビーの期間限定新メニュー~♪

↓一見イチゴがたっぷり乗った普通のパンケーキですが、切り分けると・・・

中からたっぷりのクリームチーズソースが溢れ出てきます♪

まるでスフレのようなふんわりした生地とソースがベストマッチ!

ペロリと平らげてしまいました~(*´▽`*)

そうそう、ダッチベイビーと言えば↓

こっちはケーキじゃないですよ?フワッとした生地を器にしたサラダボール、アボカド・エビ・サーモンが乗ったボリューミーな一皿♪

このときは友人と二人で取り分けて丁度いい量でした♪

あ~あのフワフワパンケーキの味が忘れられない(;´Д`)

きっと近々また行ってしまう気がします(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ダイアスポア 4.68ct 【パープリッシュピンク】 トリリアント

美しいパープリッシュピンクがキラキラと輝く魅力的なダイアスポア

4.68カラットの大きさのあるトリリアントカットはとても見応えがありますよ♪

輝きの強さと濃淡が絶妙にかみ合って複雑で繊細な表情をご覧頂ける魅惑的な宝石

細かなカット面からのチラチラとした煌きがなんともたまりません(*´▽`*)

宝石質でここまでの大きさがあるパープリッシュピンクのピースもいざ探すとなると中々出会えないのではないでしょうか?

可憐で上品な発色のダイアスポアを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/