新着■天然インペリアルトパーズ 2.39ct 【シェリーカラー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた凄い猛暑日でしたね~溶けてしまいそう(;´Д`)

こんな気温でも食欲はあるわたくし、ランチタイムにまた三軒隣のレストランに行って食事をした後、デザートにチーズケーキまで頼んじゃいました♪

大きくてクリーミーでボリューム感満点!

とっても美味しかったです(*^^)v(←カロリーの事はブラックホールに放り投げました)

写真を取ったらストロベリーソースが鮮血の様でちょっと失敗(>_<)

※もっと綺麗な飾りつけでした!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 2.39ct 【シェリーカラー】 ブラジル

高品質なインペリアルトパーズ♪♪

上品なオレンジピンクがキラキラと絶妙な輝きを放つ2.39カラットの一石

整ったペアシェイプカットでウットリと見惚れてしまいます。

そして何よりこの色の混ざり具合が絶妙♪

角度によってオレンジ・ピンクが強まる素敵な一石

見てください!両側共に魅力的♪

この色の出方は自然石ならではですね~(*´▽`*)

・・・この角度でこの色味の違いを撮影するのは結構大変でした(>_<)

高品質なインペリアルトパーズ、この機会に是非お手元でご堪能下さい♪