新着■天然カメレオンダイヤモンド 0.454ct 【FANCY GRAYISH YELLOW GREEN SI2】 中宝研ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も一日暑かったですね~(;´Д`)

涼しそうな色味という事でパライバの原石~

すみません冗談です!こちら先日チラッとご紹介した瓶詰めの琥珀糖♪

涼し気な発色を楽しみつつチミチミシャリシャリ食べております。

それぞれの色味で味が違って、ソーダ・マスカット・ライチとどれも美味しいです(*‘∀‘)

そういえば先日出先でこんなお菓子見つけました~

これも同じ琥珀糖ですが、【宝石菓】なんて名前が良い!!

今食べているのが無くなってから買いに行こうと思いま~す♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然カメレオンダイヤモンド 0.454ct 【FANCY GRAYISH YELLOW GREEN SI2】 中宝研ソ付

ラウンドブリリアントカットされたこちらのダイヤモンド

急激な環境の変化(高温等)によって色味が変化する神秘的なダイヤモンドです。

0.454カラットと大きさも申し分なく、イエローとグリーンの交じり合った上品な色味はなんともエレガント♪

拡大画像でも見える通り、インクルージョンは散在しておりますが、肉眼では画像程目立たずガチャついた印象は御座いません。

あまりカラーダイヤモンドをご紹介する機会も少ないので、

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/