新着■天然ブルーサファイア 1.08ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は湿度と高気温のダブルパンチで辟易するような天気でしたね~(;´Д`)

ランチはあまり遠出したくなかったので、三軒隣のレストランへGO~

今日もギリギリの時間で私以外は2人だけというかなりのソーシャルディスタンス

料理が来るまでの待機中、テーブル上のお花をパシャリ♪

頼んだメニューは【牛のほほ肉のワイン煮込み】、サラダとバケット一切れとコーヒー付きで980円でした♪

↓マッシュポテトがたっぷりと添えられてお花をちらしております。

メニューの写真よりもずっとボリューム感があってとても美味しかった♪

あっという間に完食して食後のコーヒータイム

エスプレッソに近い濃厚な一杯をチビチビと楽しみました!

これで980円ならお得だなぁと感じました(*^^)v

また行こう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 1.08ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ 鑑別付

美しいロイヤルブルーサファイアをご紹介!!

深くて濃厚な色合いでありながらとても鮮明で素晴らしい美濃色♪

1カラットアップのクッションカットで高品質な一石です。

王室の名前を冠する通り、高貴な風格を漂わせます。

ジュエリーに加工しても素晴らしい仕上がりになるかと思います!

一つ間違うと真っ黒な印象になりがちなロイヤルブルーですが、こちらは暗みを全く感じない実に魅惑的な色合いです。

ホント、惹き込まれてしまいそうな色合い(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/