新着■天然ピンクダイヤモンド 0.187ct 【FANCY ORANGY PINK VS2】 中宝研ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

8月に入っていきなりの猛暑に早変わり!?なんて驚きのここ数日です。

今日の昼間は特に厚かったですね~(;´Д`)

こんな時は冷たくてスッキリとしたものを食べて涼みたいモノです。

そういえば最近桃が出回っているので先日買って食べたんですよ~

ピンク色の可愛らしい桃♪

桃って柔らかいので皮をむくのが手間ですが、甘くて大好きです!

この時もいそいそと皮をむいて果肉をそいで食べました。

うーん、美味しいのですが梅雨が長かったせいか【メチャ甘!美味しい!!最高!!!】って程ではなく、ちょっと薄味の甘さでしたね。

夏に移行して日照時間が増えたら旬の終わりごろには甘いのが食べれるんでしょうかね~?

また美味しそうなの見つけたら買ってみます!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ピンクダイヤモンド 0.187ct 【FANCY ORANGY PINK VS2】 中宝研ソ付

フワッと優しいファンシーオレンジピンクの色合いが魅力のダイヤモンド

キラキラとした輝きとオレンジとピンクが絶妙なバランスの色味が実に上品で美しいです♪

カラーストーンとはまた違った味わいを持つカラーダイヤモンド、0.187カラットと小粒すぎないサイトと、VS2クラスの美観を損なわないクラリティのクリアな品質の一石

主張し過ぎない色合いですが、淡くて色味が分からないような色乗りではなくオレンジピンクみが良くわかります。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/