本日は棚卸しのため新着お休みです♪

こんばんは!

宝石大陸スタッフの山本です!

先日、どうしても行く必要がでてきて半年ほどぶりに仕事で御徒町に向かいました!

急いで用事を済ませて帰る必要がありましたが、久しぶりに御徒町でご飯を食べられるのが内心楽しみでもあったり…( *´艸`)

とはいえ、何を食べるか考える暇もなく御徒町に向かったので、
駅前で簡単に済ますことに…

どうせだからあまり食べたことのないものを食べようと思って、油そばに決めました!

ラーメンは好きですが、油そばは人生で片手で数えられるほどしか食べたことが無いので未だにその正体を掴みかねています

ラーメンのようにずっと熱いわけでもなく、素早く手軽に重めの食べ応えが得られるので
その日の気分にはぴったりでしたね(*’▽’)

さて、本日は棚卸しで新着商品がお休みなため、個人的におススメのピースをご紹介!

■天然スピネル 1.12ct 【ラベンダーパープル】 トリリアント

ラベンダーパープルが上品な雰囲気を醸し出すピース!

色合いは落ち着いておりますが、輝きも強くとても魅力的なスピネルです(*^▽^*)

さて、なぜいきなりスピネルを紹介?と思われるかもしれません
8月の誕生石といえばペリドットが有名ですが、実はスピネルもそうなんです!

誕生石は欲しいけど、ペリドットはどうしても緑系の色味に限定されるので、中にはお好みに合わないという方もいらっしゃるかと思います

そういう方に、実は他にもこんなに美しい誕生石があるということを知っていただきたくご紹介させていただきました(*’▽’)

8月が誕生日のあなたに、ご友人に、ご家族に!
イメージに合うスピネルを探してみてはいかがでしょうか(^O^)

以上、山本でした!