新着■天然ベニトアイト 0.36ct 【レアストーン】 オクタゴン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので7月最終日ですね~

全然暑くならないのに暦の上では、明日から夏真っ盛りな8月になるのかと思うと、とても不思議な感じです。

実家にいる時は夏と言えば昼間はセミの鳴き声、もう少し経つと夜は鈴虫の音が響いてきていたものです(´ー`)

今年はどんな夏になるんでしょうね~?

そうそう、お話は変わりますが今日のランチは職場から3軒となりにあるレストラン~

14時直前のランチタイムギリギリに行ったら私ともう一人しかお客さんが居なかったのでとても広々空間(笑)

パスタを注文しましてこちら↓オハジキみたいな形が可愛らしいです♪

これにサラダとバケット一切れとコーヒーがついて880円♪

灯台下暗しというか、凄く近いのに今日初めて行ったのですがモチモチした食感と優しい味付けが美味しかったです。

今度は違うメニューもチャレンジしてみよう(*‘∀‘)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.36ct 【レアストーン】 オクタゴン

涼やかなブルーがキラキラと輝く魅力的なベニトアイト

ダイヤと並ぶ光の分散率による流石の煌きは実に美しいです。

濃すぎず淡すぎない絶妙なブルーが上品で清楚な印象を感じますね(´ー`)

透明感のあるレアストーン、整ったオクタゴンカットがとても格好いい♪

コレクションとしてもジュエリー加工にもお勧めな0.36カラットのピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/