新着■天然アウイナイト 0.09ct 【UV蛍光】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も蒸すような天気でしたが、新着商品がスッキリと爽やかなブルーのアウイナイト!!

見てくださいこのクリーンな透明度、0.09カラットと小粒では御座いますが、素晴らしい美発色と輝きによってサイズ以上の存在感がバッチリと御座います♪

希少石で知られるアウイナイトですが、極小サイズが一般的で0.09カラットは決して小さなサイズでは御座いません!

■天然アウイナイト 0.09ct 【UV蛍光】 ドイツ

しかもさらに更に珍しいUV蛍光の特徴を持ったハイレアストーン♪

UVライトによるピンク色への変化をご覧頂けます(*^^)v

この色味を見ているとリモートワーク中に飲んでたハーブティーを思い出します。

イルミネーションバタフライピー!なんて(笑)

真夏に負けない爽快感溢れるブルーカラーをこの機会に是非お手元でご堪能下さい♪

そして今日から16日まで夏季休暇を頂きます!

暑い日々が続いて参りますが、皆様お元気でお過ごしくださいませ~(^^)/