新着■天然インペリアルトパーズ 2.06ct 【美発色シェリー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと肌寒かったですが真冬に比べて過ごしやすい一日でしたね♪

そうそう、昨日チラッと紹介したお皿で早速おやつタイム!

こちらWEBで一目惚れしたマカロン~

色味といい形といい作り物の様ですがちゃんと食べれます!

チョコレートで出来たバラが精巧でとても可愛らしい♪

紅茶味のチョコレートクリームが上品で素晴らしいお味でした!

1つで結構なお値段なので頻繁には買えませんが、自分へのご褒美に(*´▽`*)

↑自分へのご褒美の頻度が多い私です(笑)

美味しいお茶とお菓子で幸せなひと時でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然インペリアルトパーズ 2.06ct 【美発色シェリー】 ブラジル

美しいシェリーカラーがキラリと輝く魅力的なピースです。

2カラットのしっかりとしたサイズでジュエリーにもお勧め♪

インクルも無く高品質なインペリアルトパーズです。

オレンジとピンクの絶妙な色合いが実に美しい(*´▽`*)

上品で高級感溢れる素敵なインペリアルトパーズです!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d