新着■天然アウイナイト 0.10ct 【ビビッドブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて暖かい一日でしたね♪

最近お出かけでカフェに行くより、自宅でおやつを食べるのが楽しみになりつつあります(笑)

そこで自分のテンションが上がるようにちょっとアフタヌーンティー用のお皿(カゴ?)を買っちゃいました♪

取っ手が外れる様になっているなっているガラス製の器でデザート乗せると可愛いかなと購入♪

それ以外の時にはミカンが盛られております(笑)

自宅でお茶と甘いもを楽しめるのが幸せです(*´▽`*)カロリーキニシナイ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アウイナイト 0.10ct 【ビビッドブルー】 ドイツ

濃厚なビビットブルーが美しく輝くトリリアントカットのアウイナイト

0.10カラットの魅惑的なピースは遠目からでも鮮やかで存在感をしっかりと感じられます。

や~自然界にここまで凄い美濃色が存在するなんで不思議です!

惹き込まれそうなビビットブルーの希少石

この機会に是非コレクションやジュエリーに如何でしょうか?

一目見れば惹きつけられる素晴らしい一石!

是非ご検討下さいませ(^^)/

%d